大手会社のやり手営業マン伊藤春斗(32歳)は、
5年前、パート事務として働く清水さおり(41歳)を
許されぬ関係と知りながらも愛し待ち続けている。

さおりも、人妻であること、年上であることに罪悪感を感じながらも、

家族を捨てることもできないまま、春斗を真剣に愛し続けていた・・・

「僕には失うものはないけど・・
さおりさんには子供も旦那さんもいるんだもんね。
大丈夫 待つよ!
 僕だけのものになるのを・・・」

お互いが、この5年間、
理解し続けた愛のかたちだったのに・・・

ーずっと待つよーそう決めたのに・・・
春斗に不安がおそう。

仕事を休んださおりの携帯に電話をかけたが、
つながらない・・・

心配で居たたまれず・・・さおりの家を訪れる。


「夫にあなたのことがばれたの・・・」

嫉妬に狂った夫に、
監禁し、淫らな行為を強いるさおりの状況を知り、


「さおりさん!一緒に逃げよう・・・」

と気持ちを伝えた春斗


「家族を愛している・・・捨てていくことなんて絶対できない・・・」(きっと、これが彼のため・・)

「さおりさん?さおりさんにとって僕は・・・・」


さおりの口から出た言葉に春斗は言葉を失い、
酒をのみ、夜道をさまよ続けた。

・・・そんな夜、さおりよりずっと若くかわいい
牧瀬優香とホテルに入ってしまった・・・・・

無理矢理に近いセックスは、
春斗を思う優香の切ない気持ちも壊してしまった。


諦めきれない思いをどうしたらいいんだろう・・・
春斗の出した答えは・・・

優しかった夫を、
ここまで追い込んでしまったさおりの
出した答えは・・・


4人の切ない恋心に思わず涙があふれます・・・・